スポンサーサイト


一畑百貨店の思い出

10/2~10/7まで
松江駅前の一畑百貨店で
ジェラートの販売をさせて頂きました。

新出雲うまいもの市
です。
チラシにも載りました。

09122.jpg

あっ、そうそう日本海テレビのスパイスで
生中継もありました!
綺麗に映っていたという噂を聞いたのですが・・・本当かな。
見た方、感想よろしく

FM時代、毎日10時の時報生CMを読んでいた私。
まさか大好きなジェラートを販売する日が来るなんて。。。
これもご縁でしょうか

売り場はこんなレイアウトで
09121.jpg

まぁ、派手でした、笑。
物産展への出店が初めてで、沢山の方に助けてもらいました
6日間、レジを担当してくれたあゆちゃん。
お客さんが見やすいようにと
こちらのポップはあゆちゃんの手作り。

09123.jpg
09124.jpg

本店で製造するスタッフと
現場のスタッフと。

私は本当にいいスタッフに恵まれているな~と実感

素敵なお客様との出会いも沢山ありました
こんな手作りのプレゼントも頂いちゃいました

09125.jpg

手作りのプリンとチーズケーキ。
とっても美味しかった
閉店真際にダッシュで持ってきてくれた彼女のあの笑顔、忘れられません~

松江でも沢山のお客様に楓ジェラートの味を楽しんで頂けて
本当に充実した1週間でした
また松江でジェラートを販売出来る日が来るといいな~。
いや、必ずする!!
山陰東部の皆さん、待ってて下さいね



催事終了の翌日、少し足を伸ばして
私の大好きな場所に出かけました

ueda.jpg
植田正治美術館です。
充電完了
この秋は一眼レフを買おうと決心しました


明日もジェラート作り、頑張りまーす
愛するジェラートとスタッフとお客様に恵まれて
今日もハッピー マネージャーの益村千代でした
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

