スポンサーサイト


ひろしま満点ママ

9月16日。
私の出身地広島で楓ジェラートがお披露目になりました

というのも
TSS朝の情報番組 ひろしま満点ママで取り上げて頂いたのです~

天野陽子アナウンサー
私も元アナウンサーとして、尊敬していた方。
キャリアを重ねても天真爛漫なレポートは、癒されます

10201.jpg

10202.jpg

インタビューを受ける側って何を話していいのか。

10203.jpg

牧場ミルクと浜田の塩チョコレーズンをお召し上がり頂きました

10204.jpg

最後は愛するスタッフ皆で

10205.jpg

楓ジェラートがある浜田市三隅町は広島からもドライブにちょうどいい距離です
広島からも是非、お越し下さい~

今日もあっという間に一日が終わりそうです~
これも充実している証拠
今日もやっぱりハッピーなマネージャー 益村千代でした
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

