スポンサーサイト


アクアス大盛況!!

週末の土日は
アクアス春祭りへ楓号と共に出かけてきました。
晴れ女パワー炸裂

03283.jpg


お陰様で大盛況!!
お祭りを楽しみたい気持ちMAXで挑みましたが
気が付けば夕方。。。というほど、沢山のお客様にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。

03281.jpg


アルバイトのさあやちゃんはとにかく大きい。
彼女がヒールの履けば、私は見上げる程。
なんだか楓号もちっちゃく見えます。(さあやちゃん、ごめん、笑)

03282.jpg

この可愛い笑顔
スタッフの笑顔が一番の私の癒しの源です

日陰での出店だったのに
なぜかものすごく日焼けして
夜中、氷で冷やしたのでした。。。
あ~思い出してもショック、、、
この日に帰りたい。
30代にもなると日焼けは大敵。

ジェラート屋でこんなこと言ってたら怒られそうだけど
嫌なものは嫌

私はジェラートと一緒で
太陽に弱いのです、笑。

さて、来週は一週間、広島そごうでの催事に出店します
広島の皆さん、待ってて下さいね~
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

