スポンサーサイト


うまいもん祭 2015 spring inアリスガーデン

先週は
そごう広島店での出店で多くのお客さまにお越し頂きました。
本当にありがとうございました。

お一人お一人との会話が楽しくて
その楽しさが活力になって
ますますジェラート屋という仕事が好きになりました

さて、またまた楓ジェラートはお出掛けします。

うまいもん祭 2015 
                spring inアリスガーデン

美味しいものがパルコ前のアリスガーデンに集まります。
地元アーティスト 渕上里奈さんのライブもあります

雨の予報が出てるけれど、、、
晴れ女の私が晴れにしてみせるっ!!!
そんな気持ちでジェラートを今日もせっせと作りました

アリスガーデンと言えば
広島育ちの私は
高校時代にいつもアイスクリームを食べていた場所。
そう考えると感慨深いです

では、広島の皆さん!!
日曜日に広島パルコに集合で~
お待ちしております
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

