スポンサーサイト


三越日本橋 出店中

先週の水曜から
東京は三越日本橋本店の地下1階にて
楓ジェラート 出店中です。

今回のテーマは
トマトウィーク
05251.jpg

週末まで私も店頭に出ておりました。
が、製造のために帰島。
沖縄でこの夏にジェラート屋さんをオープンするさきちゃんに
お手伝いに来てもらいました。

05252.jpg

トマトウィークだけあってやはりトマトソルベがよく出ます。
今回は3軒の農家さんからトマトを仕入れさせて頂きました。

05253.jpg

三隅町 林さんのシシリアンルージュ
益田市 城市さんの桃太郎
津和野町 広瀬さんの桃太郎 です。

全て湯剥きをして
口当たり滑らかなトマトソルベに仕上げております

1週間の会期のトマトウィークもいよいよ明日まで。
関東にお住いの皆様、是非、お立ち寄り下さい!

三越日本橋地下1階のフードコレクションのコーナーです
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

