スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンチフェス 2日目

これ以上の贅沢な過ごし方はない!って程に満喫してきました。

ワイルドバンチフェス



一日目以上に気温も上がり
ライブもラウドロック系から立て続けにスタートで
会場のボルテージも最初からMAX☆

昨日の教訓から
coldrain
TOTALFAT
9mm
は遠くから眺めておりました。もちろんビール片手に❤︎

20代、放送局にいた私
大切な先輩や仲間がこの会場に沢山いて
再会の喜びでずーっと大はしゃぎ!
ご縁に感謝感謝(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブの方はというと、、、
andropで爽やかな夏の思い出を作ったと思ったところから最後まで興奮しまくりで
ONE OK ROCKでは、久しぶりに全身が震えて涙ポロポロ。かっこよすぎるんですもん。ステージから放たれるオーラは神がかってました。七年前位にユーラスでライブを見た時はお客さんは100人くらいで、その時もカッコいいとは思ってましたが、昨日のライブは何万人を前に神になってたわけですから
、、、感激も半端なかった!

ワンオクで体力使い果たした私は、スカパラも今日は穏やかに眺めようとゆったり構えてたんですが、
曲が始まると、ゆったりなんて無理じゃん?!となり、踊りまくり本日全身筋肉痛ですσ^_^;
スカパラを聴くと全身で踊ってしまう。これは自然現象ですね。
しかも!!サプライズで民生さんがぁ〜。
前線で猛ダッシュし、飛びまくりましたとも。私、まだ体力あるじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
大人って幸せだなぁとつくづく思った夏の日でした。




山口市内でホテルが取れなかったので、津和野に泊まった私たち。
まだ津和野に行ったことがないという淡路くんを強引にて引き連れて、ライブ前に観光もしました。



山陰に育ててもらった私が出来る恩返しは
これからも私なりに伝えて行くことかなって思います。
こうやって夏フェスを一緒に楽しんだ後輩を応援したいと思うし、県外から来た私たちはまだまだ山陰を一緒に学んで伝えて行きたいと思うのでした。

今日も音楽とジェラートで沢山の笑顔がうまれる一日でありますように☆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。