fc2ブログ

記念日

結婚記念日のケーキを作りました。
ヒントが非常に少なくて・・・

分かることは・・・結婚記念日が5月ということだけ

なので
土台は八十八夜新茶のジェラート
上には梅ソルベのハートとさくさくいちごのハートで
お二人を演出。
シンプルなジェラートケーキになりました

0529.jpg

早く私もこんなケーキを一緒に入刀できる日が来るといいな

そして、記念日といえば
皆様に発表致します!!

結婚!!

ではなく

本日より
三越日本橋・銀座限定のお中元ギフト
WEB受付が開始になりました

なんと楓ジェラートを掲載していただいております
先ほど、鼻息荒めのなおさんから電話があって

「三越のお中元スタートがニュースで流れとる~!今年の一押しは限定ギフトらしい!!」とのこと。

楓ジェラート、限定ギフトに掲載していただいております
つまり、一押しですなんちゃって

お中元はこちらから☆

初めての夏を迎える楓ジェラートにとって
島根の味を全国の方にお届けできる素敵な機会を頂きました

今日も本当に暑かった~!!
毎日がジェラートに囲まれて、新しいことだらけ、幸せだらけ
今日もお陰様でハッピーなマネージャー 益村千代でした
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts