

初日スタート!

ついにスタートしました!
東京・日本橋三越本館7階 お中元ギフトセンターでの出店。

0611.jpg

今日から24日までの2週間、ゆかりんと二人で
頑張ります!!

楓ジェラートが東京で食べられるチャンス☆
是非、お近くにお住いの皆様、お立ち寄り下さいね。

島根は海と山に囲まれた自然豊かな
美味しい食材が沢山豊富な場所です。

その美味しい食材をふんだんに使ったジェラートは
まさに楓にしか作れない味です。

その味がどんなハッピーな味なのか
どうぞあなたの味でお確かめ下さいね

明日も頑張りますー。
しみじみハッピーなマネージャー 益村千代でした☆


Comment

伊勢の国のミュウミュウパパ #-

島根のお友達から、

島根のお友達から、日曜日に、連絡が入りました

今週末にでもお邪魔しまーーす

2014/06/12 (Thu) 01:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

